実績/ソリューション事例works and solution

works and solution
  1. ホーム
  2. 実績/ソリューション事例
  3. 特殊塗料及び塗床工事

特殊塗料及び塗床工事

当社では長寿命コーティングによる改修施工の実績/経験から劣悪な環境/現場の状況に応じた最適な製品/工法のご提案ができます。ご提案から施工までのワンストップ対応で迅速かつ低コストのサービスを実現しています。

事例1:ラストオリウム特殊塗料(サビに強い重防錆塗装システム)

ラストオリウム社はアメリカの大手塗料メーカーで「塗装の時間と費用を節約する、安全な低公害塗料」を理念に、90年にわたり最新の重防錆塗料システムを世界各国へ提供しています。
当社はその代理店として20年以上の実績があります。特にその防錆力/耐久性の高さから頻繁に塗り替え工事の出来ない(したくない)環境下にあるタンクや鉄塔、鉄骨等の様々な金属への塗装において高い評価を頂いています。


火力発電所


JR新青森駅


事例2:エービーシー商会塗床システム(耐衝撃・耐熱・耐薬品)


エービーシー商会は国内の塗床においてトップシェアを誇る塗料メーカーであり、70年以上渡り業界をリードしています。
本塗床システムは耐衝撃、耐熱、耐薬品に優れており、無臭で短納期での施工も可能なため、食品工場を中心に広く実績があります。







事例3:アドグリーンコート(遮熱塗装)

日本中央研究所は遮熱/断熱塗料を中心に展開している日本の塗料メーカーです。トヨタ自動車株式会社ベンチャー1号企業(株式会社アドマテックス)との共同研究により特許取得をしています。
本遮熱塗料は太陽光の近赤外線の効果的な「反射」と「放熱」のWブラインド効果で即効性ある省エネ/節電対策に効果があります。建物だけでなく、熱影響を最小限に抑えたい場所(ガスタンクやコンクリートミキサー車)にも最適です。


食品工場屋根


塗装前と塗装後の温度 


contact
087-851-1551
受付時間 
平日 9:00~17:30
お問い合わせフォーム